顎の歪みの治療を得意とする整体へ通っていて、6回1クールの4回目に行ってきました。

治療前後の顎の違いを写真で比べます。

10

おお!? ついに・・・

目に見える変化がでました!


この顎の形!

IMG_4414 - コピー
IMG_4416 - コピー

顎の先端がなだらかに
丸くなってる!

すごいーーーー!!!!

この顎の形にあこがれていたのです

こちらの整体、一見怪しい不思議先生なのですが、今回すごく強調して
「うん、戻りが遅い、順調、すごい動いている、いいぞ!」
などと妙に調子よく何度も言っていて、あまりにも簡単に言うので実は内心怪しんでいたのです。

「骨は動いた、でも筋肉がついてくるのは後からが多いんだ」
とおっしゃっているのを、(効いていないことをごまかしてるのでは・・・)とまで心の中で思っていました。

先生、本当にごめんなさい。


実は今回、治療中、信じられないほど眠気というのか、なんだか気が遠くなって、終わった後、胃のあたりがムカムカして気分が悪く、フラフラしながら、病人のように帰宅しました。

頭部の治療なので大丈夫かなあと心配もしたりして、でも家でご飯食べたらよくなったのですが。
かなり頭部の骨が急激に動いて、体全体違和感がでたのかも、と今思うと思います。

この写真を見るまでこの違いに気づかなかった!
写真を撮っておいて本当に正解です。

先生、これからはあなたを信じます。
もう怪しんだりしません。腕は確かです。

ちなみに、顎の位置については・・・
IMG_4416 - コピー (2)
唇の中央と顎の中央とはズレてはいます。

でも顎の先端の形が変わったことで、全体感としてゆがみが少なく見えます。

家で自分で行うエクササイズ(宿題)が増えました。
簡単だけど忘れがち。
眉間のしわが取れるそうなのでがんばらないと。


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正ランキング
歯アイコン - mini
このブログの最初から見たい方はこちらからどうぞ>>