歯科矯正すると必ず気になるのが歯の黄ばみ。

インビザライン終了後はホワイト二ングをしたいと思っていましたが、知覚過敏になるとか、白さが続かないとか、そして高額、といろいろ問題もあるように思い、何とかいわゆるホワイトニングをせずにホワイトニングできないものか・・・歯磨き粉でなんとか歯を白くできないか、と思っています。

そして、広告にのせられて?買ってしまいました、超高額歯磨き粉。



エスホワイト Swhite
自宅で簡単ホワイト二ング
いつも通りの歯磨きで真っ白に!!


▼いかにも、な今風パッケージ。  
IMG_3556

▼裏面。歯を白くする、が最初の項目。
IMG_3557

ちなみに、研磨剤不使用なのでよかった。ポリリン酸を使用とのこと。

▼乳白色のジェル状。
IMG_3563

使ってみると・・・おお!
ローズの香り


そして、お値段なんと
1本 7,980円

お高~い

でもこれは、もっと高額なホームホワイトニングやオフィスホワイト二ングの代わりのもの、ということで、もし効果があれば全くお高くないお値段なはず。

それもこれも効果次第。

まずは1本しっかり使い比較していきます。
できる限り同じ条件で写真を撮ります。

▼始める前の歯の色
07
午前中、曇り気味の自然光で撮りました。


では、1本終わったら写真撮って報告します。


(Amazonでも楽天でも買えないみたいです)



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正ランキング

歯アイコン - mini
このブログの最初から見たい方はこちらからどうぞ>>