ずいぶん前に書いたのにずっと下書きに入れたままだったわんこの歯磨き粉について。

犬用のオーガニック歯磨き粉
を買い、毎日使っています。

動物病院で買った歯磨き粉が思いのほか長持ちし、それがやっと終わり、この後はなるべく天然のものを買おうと決めていました。


人間のオーガニック歯磨き粉でもなかなか良かった「メイド オブ オーガニクス」、犬用歯磨き粉があることを知り、ほしいとおもっていのです。

ミント味とブルーベリー味があり悩みましたが、なんとなく犬はミントじゃないだろうと思い、今回はブルーベリー味

IMG_1981


▼裏面 天然由来成分100%、犬用オーガニック歯磨き粉・・・素晴らしいです。
IMG_1982

▼見た目ふつうの白い歯磨き粉。
IMG_1983


▼嫌々ながら・・
IMG_1994 - コピー


うちの子はもともと歯磨きが好きではないので、味が変わろうがオーガニックだろうが、なんにしても嫌そう。
せめておいしいと感じてくれたらいいのですが、そんな様子は全く見えず。
正直、これが終わったら違うのにしてあげようと思っています。


おいしくて歯磨き大好き・・・となるようなオーガニック歯磨き粉はないものか・・・。


▼Amazonで購入

メイドオブオーガニクス フォー ドッグ (made of Organics for Dog) オーガニック トゥースペースト ブルーベリー 75g

新品価格
¥1,100から
(2017/4/12 22:44時点)






にほんブログ村


歯列矯正ランキング


歯アイコン - mini
このブログの最初から見たい方はこちらからどうぞ>>